© 2010 writera. All rights reserved.

猛暑な京都2010

奈良に続いて京都編です。

奈良で暑いと思っていたら京都の暑さは想像以上。
物凄い蒸し暑さでした・・・sun(さりげなく絵文字テスト

ホテルグランヴィア京都(楽天)

今回は、駅直結の便利ホテルに泊まりました。
駅直結ということもあり、かなり大きなホテルでした。

泊まった部屋は、「グランヴィアスーペリアツイン」。
日・月限定で、なんと最大62%も安く泊まれます。



15F最上階で少しエレベーターから遠いかったけど、最高級の心地良さでした。


このプランで泊まると「グランヴィアラウンジ」というラウンジが利用出来ます。
チェックアウトや荷物のお預かりの受付など、色々対応してもらえます。


ちょっとしたお茶菓子?も。

■京都お散歩

奈良と同じ今回は、街中散歩メインにしてみました。
京都市役所・三条周辺をふらふらと。

ガイドブックを見て、入ってみたかったお店の一つ。
Cafe KOSCIさんでお昼を頂きました。


学生の頃にあったら、毎日通ってそうな居心地の良い店内。


チャバッタサンドとフォカッチャサンドそれぞれ美味しくイタダキマシタrestaurant

その後は、これも事前に行きたいと決めていたお店。
イノダコーヒ本店 http://www.inoda-coffee.co.jp/


店内写真は、iPhoneで撮ったのみなので、Amebloの記事「真夏の京都」をどうぞfoot

■その他いろいろ


ホテルからの景色は南向きでしたが、眺め最高でした。



2 Comments

  1. @Galadvolg 旅行は行くまでの計画練るのが楽しいですよね。ウチは烏丸御池~三条のあたりをうろうろと。http://bit.ly/ca6AOu と、行ったところを勝手に貼り付けるw あまり参考にならなくてごめんね;

    This comment was originally posted on Twitter

  2. New blog post: 猛暑な京都2010 http://pub.slateblue.tk/%e6%97%85/day1277.html

    This comment was originally posted on Twitter

caplio へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.