© 2010 writera. All rights reserved.

函館朝市

函館朝市

函館行ったら美味しいモノ食べないとネ。

最終日にお土産探し&お昼ご飯がてらウロウロとしてきました。


■ うに むらかみ

お昼は、うにで有名なうに むらかみ

左はミニサーモン丼、右が選べる二色丼(Sサイズ)でいくら・うに丼restaurant

あまりに美味しかったので沢山載せてみました。
店員さんも気さくで、感じのいい雰囲気のお店でした。

お店も少し撮らせて戴きました。左は、ペット(!)のババガレイ。
餌を与えていたら懐いてきた事からぺっとに。

立ち泳ぎの姿がかわいい。(ピンぼけになっちゃいましたがsweat02

函館は食べ歩きを考えると、素泊まりでも全然問題ないかもしれませんね。

以上、函館市場編でした。まだまだ撮りためた分があるのでしばらく函館です。

--------------
■うに屋 むらかみ 楽天ショップ

ネットショップもありました。美味しいウニ丼はこちらから。

うに屋 むらかみ


One Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.